FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

30 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:22
ちょっと遊んでいいかなってときとかは楽器なしで歌ったりする詩人60歳の冬。
新メロディーのついk(略
31 名前: 勇者 投稿日:2002/12/13(金) 20:23
>>28
Surenodei
Huinaare
32 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:23
>>28
前スレに無かったっけ?
あと辞書くらいみれ
33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:39
前スレの話題だが歌は合計4曲だ
メインが2人いれば4曲はいる
34 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:49
つーか楽器装備しなかったら1曲しか歌えないのでは?
35 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 00:59
詩人が誘われない頃からやってる詩60才なんだけど、
最近サポ上げやってる時に詩人と組むと、前衛後衛に歌い分けてて優秀だと思う
昔は1曲しか歌えなかったから、結構アバウトだったなぁ・・・
今でも適当に歌ってるけど、さすがにバラード2覚える頃になると
敵を殴ってる暇があまりないのが寂しい。
殴ってもほとんど意味ないし、暇な時はブリンク>ケアルガしてまふ

ところで、栄光取った方にお聞きしますが、
ソウルボイス+栄光の凱旋マーチ+無敵の進撃マーチ+ヘイストって
どのくらい速いですか?
36 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 03:00
>>35
ソウルヘイストいらないです
バラードこえますた
37 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 03:01
>>35
ブリンク>ケアルガ
それ、戦闘中だと激しく意味無い
38 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 03:10
戦闘中回復することを否定されたら白は何をしてればいいんだろうな
39 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 03:13
ブリンクがいらないだけでしょう
40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 03:17
>>35
百烈拳並みとか言われてるが、そうでもない。
41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 11:36
最近は狩りのラストに、ソウルボイス+無敵マーチ+ヘイストでやってます。
百列には敵わないとはいえ、かなり速くなるのも事実なので、
気分良く狩り終了できていいかんじです。

最近はMP使う前衛も増えて、HP・MP残量などに応じて
いろいろ歌いわけ出来るのが楽しい詩人43歳。
42 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 16:52
新スレはマターリしてて良いね。
43 名前: 取るの30時間以上かかった… 投稿日:2002/12/14(土) 17:24
>>35
サーメットソードが百列並になる程度の早さ。
普通にソウルボイスなしのマーチ2つだと
ソウルボイス+無敵マーチより少し遅いくらい。
44 名前: 34歳 投稿日:2002/12/14(土) 17:57
>>41
樽ナイトが回復してくれるから、バラード、マドリガルで固定なので。
剛力&マーチ覚えたんだけど一回も歌ったことがないでつ、、。
45 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 19:35
今赤スレみてるけどキモいね〜(´Д`;)
他ジョブへの嫉妬でつつまれている。
ああいうやつらが俺達のバラードII弱体とか言ってるんだろう。
あれほど役に立つ歌はないのになんでわざわざ弱体しろなんて言うのか。
最終的には自分達も被害こうむるのに。ほんと、バカだね。
46 名前: 8才 投稿日:2002/12/14(土) 20:12
みなさん、武器は何使ってますか?
私はガルカサポ戦なんですけれど、正直短剣か片手剣か決めかねています。
将来的にはスキルBの短剣を育ててた方がいいんですかね?
47 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:16
>>45
君みたいに他のジョブの悪口を平気で言ってる香具師の方が問題あると思うけどなあ
48 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:24
>>45
ちなみにいつからの詩人でつか。
49 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:27
>>47
>>48
これ!見ちゃいけませんyo!