FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

50 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:28
>>45
詩人きもい
ったくこれだから最強厨は・・・
51 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:29
【ヴァナは】〜吟遊詩人 第一三楽章【俺達のもの】
52 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:30
>>45
お前が一番キモいしバカだ。

マジレスするとバラードII弱体って言ってるのは本職詩人が多いと思うぞ。
バランスが崩れているのは見て分かるだろう。


後、釣りならメール欄か縦読みにでも入れるように。
53 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:32
・・・ヘイストって白40〜でしょ?

え、詩/白で・・・ヘイスト!?
54 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 20:58
他ジョブを貶したり、サポはなんでもいいだのほざいたり

詩人に厨が増えてきた証拠だな
55 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 21:22
レスつけてるのって、一人じゃないの?
56 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 21:39
>>46
短剣、片手剣の両方で。
57 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 21:45
>>55
同意。ここのスレの詩人って脳内詩人だろ。
自称「重ね掛けパッチ前からの詩人」であるとかを事あるごとに偉そうに
言ってくるし。それで権威がつくと思ったら間違いだよな。笑わせるぜ。
>>47-52みたいなレスしている香具師もいるけれど、
は他ジョブの余計な煽りでバラードII弱体されたら困るのは確かだろ。
その点では俺は>>45さんに激しく同意だな。
58 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 22:08
弱体とか、困るとか、そんなことよりも>>45みたいな言い方するのはちょっとなぁ。

また荒れるよ? マターリが足りないよ。
59 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 00:14
>>45=>>57
自演ご苦労様。詩人のイメージを貶めようとする似非詩人の煽りは帰ってね。
60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 00:28
>>53
お前はPT組んだこと無いのかと;´Д`)
61 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 00:48
詩人には面白アビが欲しいよなぁ。
たまーーーーに遊べる程度のやつを・・・

Lv15 空気砲  管楽器で空気砲を撃つ。ダメージはCHRの値。 15分に1回使用可能
Lv30 歌謡祭  印系アビ 次の1曲の効果が、1・5倍 20分に1回使用可能(使えちまうな)
Lv45 言霊   戦闘中のに敵から受けた(最も最新の)魔法ダメージを、アビ発動で敵に返す。レジ有り。30分に1回使用可能
Lv60 思いつかない。。

歌うだけだと、60過ぎで飽きてこないか?
通信状態が重いと、フットワークさえ鈍って働きづらいし
遊べる要素も欲しい・・・

もっとショボイのでも良いから・・
62 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 00:51
>>54
>サポはなんでもいいだのほざいたり

あのな、同じ話題がループするから表向きそう言ってるんだよ。
63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 01:25
>>61
lv60 連奏 1曲最後まで歌いつづける 20秒毎に少しづつ効果up
64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 02:00
♀アビ 恥唇奏 まんこで演奏
65 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 02:22
うちの鯖、コルネット+1が50000超えって・・・。
見習レシピで原価600くらいのものなのに、
いくらなんでもボリ過ぎでしょうに。
絶対いらないと思った。
66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 02:31
マジで!?俺2万で買っちまったよ・・・
HQとは言え原価600じゃ2万も高いな・・・

HQ楽器ってどれくらい作りにくいもんなんだ?
木工職人や骨職人からみたHQ楽器の適正価格を教えてくれるとありがたい。
ぼったくり職人がなんと多いことよ・・・
67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 02:37
>>66
2万なら普通に安いよ。
HQ以外売り物にならないし、HQ出来るのにかかる時間考えろって。
高いと思うなら自分で作れ。お前らアフォか。
68 名前: 61 投稿日:2002/12/15(日) 02:38
>63 それだ!!!

あのショボーイ管曲・弦曲・アカペラ・・・
歌ってる最中にS・S連射すると
一応、最後まで聞けるみたい。
Lv60で新曲が欲しいヨオオオオオ
69 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 02:46
見習レシピのHQなんてすぐできると思うけど。
コルネットの材料は骨くずとブラスインゴット。
競売であっさり手に入る材料だしね・・・。