FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

699 名前: sage 投稿日:2002/12/19(木) 20:16
シーフスレから転載

370 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/12/19(木) 17:54

>>362
そうだね。骨ファンが多少緩和されてあまり話題にならないけど
不意打ち全段必中でなくなったからモンクの優位性はなくなってるね。
格闘さえ使えればいい感じだからシーフ、モンク、戦士でそれぞれたいした
違いはないかも、不意打ち騙しがある分〆目的ならシーフがいいね。
シーフの通常攻撃じゃ張り付く事もなさそうだし


55からの不意打ちだま乱撃は骨に700〜900でました

そんなところモンクは骨に300〜600ぐらいかな
PTに貢献できて少しうれしいかも

なんかもう涙出てきました。
格闘だけは負けたくないって思っていたのに、他ジョブさんには「格闘さえ出来ればいいや」と
と思われていたとは。。。