FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 03:42
先輩方、歌のことまるで知らないクセにヤケに注文してくるヤツの対処方法を教えてください
俺はまだレベル28のエル詩人なんだけど

リーダ「詩人さん戦闘中はピーアンとバラードをずっと歌ってて」
オレ「え?能力値アップとかはいらないんですか?」
リーダ「それ以外の歌はまったく意味ないからねw」
リーダ「あ、またはバラード重ねがけでもいいんでよろしく」

オレ「(;゚Д゚)・・・」

ちなみにそのあと他の歌のこともバラードのことも説明したんだけど
全然聞いてもらえませんでした(;´Д`)

先輩方はこういう知ったかリーダーのPTの時はどう対処してますか?