FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

1059 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/03(金) 18:07
>>1043
光スレで効果はあるが、炎スレを併せている人が多いのは、
>>1058で書かれていることに加えて、
光スレの優先度が最低であることが大きいと思う。
レベル12程度なら、闇までしかないから光で良いけど、
炎スレを覚える20程度になれば、他のスレをかけていることが多いから、
優先度が最低の光スレは入らないため、炎スレになる。
炎なら、上は氷・雷しかないので、制限は少ない。

ただ、いずれにせよ、スレは全部揃えておくべきだと思うので、
サンドまで走ることをお薦めする。
そのレベルなら、光スレ>レクイエムもそれなりのダメージソースだろうし。