FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

372 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 12:14
他ジョブからの意見としては、バラードは早めに入れてほしい
ケアルでヘイト上げるナイトや、少ないMPでやりくりして印ケアルガ狙う戦/白は
一刻も早いバラードで、かなり状況違ってきます

前に組んだ詩人さんは、戦闘開始から他の歌ばかり歌ってました
悪いとは言わないけど、その前衛構成は ナ/戦 戦/白 モ/戦 シ/白 で
肝心の釣り役(ナ・戦)が、戦闘終了してもMP不足で釣りにいけない有様でした

前衛が白魔法使える場合、バラードはどのタイミングで使うと良いと思われるのか
是非とも詩人さんの意見が聞きたいです
バラードは戦闘中に前衛の回復MP 無くなってから 使うものなの?
それとも後衛以外に歌うバラードは持ち合わせが無いものですか?