FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:26
それならサポ黒のほうがよかったりするよなwww
443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:28
サポ黒なんてデジョン逃げと威力+5程度のサイクが打てる事しかメリットないけどなwwwww
444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:30
だから漏れはサポ白なんだよwwwwwwww
445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:35
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | (;゚Д゚)  漏れソロだとサポ赤なのだが・・・
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U
446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:41
サポ赤のファストキャスト発動率ってどのくらい?
447 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:48
>>446
ダボイの装備品ドロップ率くらい
448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:48
>>446
存在を忘れる程度
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:49
そこまで低くないよ…
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:53
>>449
漏前はあれか
ロットで900代をばんばん出すタイプか

まぁ存在を忘れはしないけど
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:57
あまりどうでもいいときに発動するくらい
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:59
で、お前らの鯖バラードUいくらよ。
うち15万くらいだったのがだんだん値上がりしていって
25万でも落とせなくなりますた。
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:00
>>452
シーフさん、自作自演は止めましょう
10万切ってますが、何か
454 名前: 449 投稿日:2002/12/25(水) 18:00
詩人になって58の今までほぼずっと
サポ赤だけど、いくらなんでもダボイで
装備品出るくらい、、、とまでは低くないです。

もちろん高いわけでもないけれど…
っていうか逆にわたしがダボイでドロップ品
出なさ過ぎてるのかもしれない。

なんにせよ「出たらラッキー」程度で期待しちゃいけないのは
間違いないと思うけど。
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:02
バラ2うちの鯖30万でも落ちませんが何か?
最終25万なのにいくらで出品してるんだypヽ(`Д´)ノウワァァン
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:03
ファストキャスト詠唱短縮じゃなく
待機時間短縮ならいいのにな。
問題は赤より詩人向きな能力になってしまうことだが。
457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:04
ファストキャストっていうか漏れはもともと赤あがりだから
サポ赤のエン+ブレスパあるだけで安心するんだよ・・・
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:05
>>452
畏怖鯖たけー
俺が落とした時30万
今35万
こんな必須魔法で儲けないで他にいくらでも儲けられるでしょ?シーフさん
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:05
てかAFとかぶってるコッファの宝を安く競売に出す理由なんかないし。
お前らもズヴァコッファにAFあるんだろ? 一回取ってきて苦労を知れ。
460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:07
シーフに箱とりの苦労を語られてもなぁ
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:09
鍵入手以外は他ジョブと同条件ですが何か?
ズヴァの鍵なんざ目玉でLv上げしてればすぐ手に入るだろ・・・。