FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:11
どの箱も共通の鍵で開けれて
宝あさりがソロでできるジョブと比べてもしょうがないが
けして楽に入手してるわけではないのは認める。

だがバラ2高額で出品してるシーフが詩人に恨まれるのも
また事実だろうな。
漏れはたまたまPT組んだツーフがとってあげるって
いってくれたんで鍵代だけで入手した身だから
シーフたたきはする気はないがな。
463 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:12
>>460
シーフっぽく書いてみたけど実は詩人だったり。
ナイトもズヴァだし、実際地獄よ? そりゃ鯖や時間にもよると思うけど。

ageちまったのはスマン。まあでも、ほんと自分でコッファ取りにいってみそ。
安く売れとか言ってること自体、シーフ云々でなく驕慢で無礼なことだって
自覚できるから。
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:15
はいはい、わかったから腐れツーフはとっととヴァナ
帰ってオレンジビー玉出して3時間立ちんぼしてろ。
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:18
>>464
うい。詩人60になったのでシーフを上げるつもりでふ。
よろしこ。
466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:21
ウチの鯖は、この3連休で出品が増えたせいで、大分下落ったねー
お陰で大分安く買えたYO

みんな買ってたからまた値上がりしだしてきたけどなー
467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:25
高いと思ったら買わなきゃいいのさ。
焦って無理して買うからいいように値段を釣り上げらるのさ。
コッファーのPOP時間に修正でも入ればそのうち安くなる。

その前に詩人が弱体化するかもしれんがな。
468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:32
>>467
先日バラ2を買えて使ってみたのですけど、3回復でも十分壊れてますね。
なんか醒めたのでバラ2弱体はすごく希望。
「弱体しろ」って詩人の先輩自体が言ってた理由がわかったです。

ありえない、というかツマラナイ。
469 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:46
>>468
使わなきゃいいじゃん
470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 18:58
サポ白=クラプトン
サポ赤=イングヴェイ
471 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:09
サポ獣=松本孝弘
472 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:11
そんなことより詩人軍団でAF1とかやらねーのか?
束になれば45くらいでもやれるんじゃねーの?

マジで詩人軍結成きぼんぬ
473 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:16
楽器使うと、投擲武器より長い距離の敵を釣れるね。
そこそこスピードもあるので、釣りに使ってまふ。
要塞の地下で、レイスが帰り道に入る場合は、スニークで行きは抜けて
目当ての骨をララバイ。
スニークかけなおして帰ってくるってのは、たまにやりまふ。
ぼうっとまってるより釣りするほうが楽しいです!

バラード2は、あったほうが待機時間が短くなるので、あったほうがよいです。
474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:19
サポ黒=トニー・アイオミ
サポ赤=ジミー・ペイジ
475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:19
釣りに行くのはいいが普通は前衛にまかせとけよ
でしゃばりすぎはよくないし装備薄いしね
476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:20
お前らバラ2にいくらまでなら出すの?
477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:21
詩人ならバラ2を取る苦労を知っててもいと思うぞ。
買うのもいいが、シーフと一緒に協力して取ることを勧める。
ちっとは苦労して取ってみれ。

買っただけの香具師にはバラ2の真の価値はわからん。
478 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:26
釣り上手ければどんなに距離があってもダメージ受けずに帰ってこれるんだが・・・
正直、装備薄いとか関係無いぞ。

下手な香具師は練習相手とかで釣りの練習もしたほうがいい。
479 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:26
>477
まぁ なんだ他人に自分お考えを押し付けるのはどうかと思うぞ
480 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:30
>>477
同意。
取ったやつにしか分からない価値というものが確かにあると思うよ。
>>479
??俺には押し付けてるようには見えないんだけど、、、勧めるって書いてあるだけのような。
自分の読解力が無いだけかも、スマソ。
481 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 19:35
まあ、買ったやつはその分の時間を別のことに使ったわけで、
それが有意義ならどっちもどっちだろ。


こんなゲームで有意義も何もないか。