FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

492 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 01:35
>>485
今の黒魔は明らかにおかしいが、それまでの半年間、黒なのにケアルタンクを
やらされてきたからな。しばらくは恵まれていても良いんじゃないかと思う。
でもさすがに精霊の印は近いうちに精霊魔法限定になるんじゃないか?
今は白/黒の印スリプル、サイレスの方が赤より信頼できるからな。

散々外出だが、■にその辺のバランス調整を求める方がおかしい。
あまり真面目にやるゲームじゃないと思うよ。
こだわるなら春に出るSWGでもやっとけ。

・・と詩人すれしか読んでないのでここにレスしてみるテスト。
どうせマルチポストなんだろうけど。