FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

499 名前: 492 投稿日:2002/12/26(木) 07:17
>>496

もう放置したかったんだが、一回だけ..

>結局アレか、最大ダメージしか目に見えてないのかな。

んなこと言ってない。魔法追加と、連携弱体化で相対的に攻撃力が強くも
なったが、それは妥当なところだと思う。
最大dmgだけ見たところで、強すぎではないだろ。未だに乱撃で4桁
ダメージ出るしな。

黒はパッチ前でも誘われまくるジョブだっただろ?
(求められている物は黒には不本意な物ばかりだったが)
そのときの能力そのままに、攻撃力がプラスされたから、おかしいと思ってる。

だから、さぽ白の能力をカットというのは、わからない話でもない。
ただし黒/白直撃での調整は無理だろう。やるならさぽシステム全般に。
さぽ白の俺が言うのも何だが、詩/白のケアル能力も、赤やナイトを
喰ってる気がしてる。
でもそんな調整が今更できるとも思えない。だから、真面目にやるゲーム
じゃない、と。マターリやってれば良いんだよ。raidで人間関係がぼろぼろ
になるのを見るよりはよっぽどFFの方が良いよ。。。
すれ違いすまそ、もう終わり。