FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

603 名前: 541 投稿日:2002/12/26(木) 18:57
今見たら、ちょっと荒れ気味になってたので自己フォローを

PTに参加するときはほぼサポ白
漏れ的には、歌の次に重要視してるのは攻撃<回復なので>540に対しては、
叩く暇があったら、回復・歌いなおしてるyp!
ていうつもりだったんだ。

黒がいた場合、ケアルしてる暇あったら黒魔法使えよって勢いで、
回復サポートしつつ黒魔法がレジられないようにスレいれたりしてまつ。
実際、詩人が殴るよりもそっちのほうがダメージ入るだろうし。

もちろん余裕あったら殴りも参加するし、
後衛が白白詩だったら回復まかせちゃって連携も参加しまつ。
まぁ、なんていうか、状況に応じて自分の好きなように汁ってことで

正直、言葉足らずですまんかったでつ(;´д⊂
あと、色々意見が聞けて参考になったyp!ありがd
駄文スマソ