FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

604 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 19:05
シグナ持ち歩いてはいるが、あまり必要になった事はないかな。
普通にCHR重視の装備をしていくだけでも、
とてとて+1辺りまでなら、そうそう滅多にレジられるものでもないと思うし、
それ以上の敵を相手にするのは、PT的にも返って効率的には悪くないか?

今じゃあペーパーナイフなんてネーミングはいまいちでも
CHR+2というそこそこありがたい武器があるんだから、
>>588の言うように、とどめのサイクロンとかやってるよ。
ホネとか相手にしてて、前衛が「ためで」って決めた後から、
ブラッドでHPが行ったり来たりして案外粘るからな。あいつら。
最後に削り落として、「ナイス、サイクロン!」とか言われると、
すかっとするもんだ。

もうすぐウィズインも覚えるよ〜。