FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

636 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 11:32
>>631
でも、どのスレでもそうだけど、結論なんて100人100様でしょう
完璧な戦闘方法なんてTPOで全然変わってくるから
基本戦術は、過去スレでも上のほうでも何人か言ってるし
ただ荒れる原因にしかならないんじゃないかと思うんですよ
今ずっとその話をしても、ループがはじまったりして結局終わりが無くなる気がするので・・・
現に、シグナの話とサポ白、赤の話でかなりのレス付いてますし
面白がって、煽りに来る香具師も増えてくるだろうし、ちょい控えめがよろしいかと

狩場と獲物、パーティ構成、LV、時間帯、連携技、各個人のプレイスタイルで
まったく違った戦い方ができる詩人って、すごい楽しいジョブだと思うけど
こうしなきゃいけないってのは無いと思うので、控えめにお願いしたいと書き込みしました