FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 13:04
サポがなんであろうが、どう言う行動をとろうが、
他のジョブのやつらが邪魔しに来ようが、
ここで議論することで、新たに詩人を始めた人達にとっては
いい参考になっていると思う(実際に俺もそうだし)
要は言葉の捕らえ方で、全て自分の糧にすればいいこと。

だから、ここで行われている議論を中断させようとかするのは
辞めた方がいいんじゃないかな?
中断させようとするのは、
ただ単にここのスレの雰囲気を考えてってだけのことだろ?
そこからは、詩人と言うジョブスキルをあげる為の糧になるものは
全く無いと思うが、、

っと、今まで読んでみて思った事と、書いてみた、、長文スマソ