FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

772 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 05:39
楽しくて、なおかつ200ウマーの戦闘が一番良いに決まってまつ
どっちらか一つかと言えば、楽しい方がいいかなぁ、なんて

そこでおすすめなのが(みんな知ってるかと思うけど。。
ロット禁止令でつ
全員がロットしなければ、PTメンバーに上手い事アイテムが分配されるです。
全員がロットした場合より、まんべんなく全員に分配される感じ
古代魔法など、ちょっと素敵なアイテムが出た時だけ
ロット勝負〜♪なんて言うとPTの雰囲気が良くなって良い感じでつ

それより何より、バラ2持ってると連戦を余儀なくされる上に
ロットで忙しくて会話もままならない
それがなくなるだけで、戦闘に集中できるし
会話もできて、みんな幸せ、ぼきゅも幸せ♪