FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

878 名前: 872 投稿日:2002/12/31(火) 13:10
うーん、俺の文章の書き方が悪かったかなぁ。
俺が言いたかったのは「体感」で語るとCHRブーストに効果あると思ってる側と
たいして意味は無いと思ってる側では意見が食い違うだけだから、「根拠」を
上げてほしいと思っただけなんだけどね。
自分の体感を書いたのは、体感だけだとこんな風に考えてる人間もいるんで、
曖昧な個人の感覚ではなくて、根拠を出した方がいいんじゃない。って意図
だったんだが。

> 根拠はありませんが,体感的にはCHR+20で成功率20%は
> 上がっていると思います(Lv55〜)。
元々はこれに対するレスだったんだが、具体的な数値を出しているのに、体感
ではって言ってるのが引っ掛かったんだよね。
具体的な数値を挙げられるなら、根拠も挙げてくれと思ってさ。