FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/01(水) 15:44
黒のサポにしたら面白そうかもと思い始めた詩人も、メインと並んでカンスト。
結局はサポとして役にたっていないけど(苦笑)、詩人という立場でPTに加われたのは
黒としてどう立ち回るかを冷静に判断できる材料になってよかった。
PT戦術、戦略というものを真剣に考えるようになったきっかけは
詩人の役割を考えることだったかもしれない。

はじめた当時から比べると、2曲歌えたりバラードIIが導入されたりと
力強くなってきた詩人だが、
これからも 歌の効果だけに頼ることのないよう頑張りたい。
歌に使われる自分でなく、自分が歌を使うような。

今まで組んでくれた仲間、バラードIIを一緒にとってくれたフレに感謝。
これから出会う人よろしく。
誰かのために歌う歌がある一年でありますように。彡D