FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

972 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/01(水) 21:12
ひゅむ詩人55、白27装備は
武器 シェルバスター 換装 シグナ ボーンナイフ
楽器 トラベルシエール+1 
頭 金の髪飾り+1 首 フラワーネックレス(バードは見た目が嫌い)  
胴 王国騎士制式服 脚 種族 足 ウィンのランク5の
腕 AF 腰 騎士ベルト マント バスマント
指 パールリング×2 耳 ナイトイヤリング×2
サンドリアティーかメロンパイをたべます
戦闘開始前にバラード(後衛だけにでも)開始後はエレジー>弱点のスレ
魔法使いなら風いれます>気分でレクイエム>マドリガル(歌い分け出来る
ようなら前だけに、後ろにはエチュード)>全員にバラード、ここから
回復サポート入ります弱体系の歌はレジられたらリロードされ次第
歌います。戦後はバラード重ねかげしてステータス異常、HP
の回復(白にはすぐに座ってほしいです、おこられそw)
狭い狩り場では仕方ないけど後衛と前衛は人3人分位スペースあけてもら
えると助かります。それとマドリガルはうたった方がいいと思いますよ
(私は暗黒もやってるのでマドリガルのありがたみ身にしみてわかります)
なにかなおしたほうがいいとこあったら教えて下さい