FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

975 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/01(水) 21:45
歌い分けのことなんですが、、
○歌い分け可能な狩り場
敵到着までに土>エレジーor魔法敵だったら風。このへんで前衛の位置安定マドリガル。
TPがけっこうたまってるならメヌエット、全然ならマーチ。前衛さんに聞くとマーチのがいい派が多いですね。
それで、バラード重ねがけ。 この間、前衛のHPが黄色くなったら、ケアル?or?。闇wにはブライナ、麻痺wにはパラナ。
あとは、連携用のスレかなぁ。。。
○歌い分け不可
無理矢理歌い分けます。つか、こういう時こそ詩人の腕のみせどころ。
ただ、後衛用のバラードで前衛のマドリガルが消えてしまわないように、メヌorマーチ>マドリガルの順で
あとは狙い撃ち、バラード1でミスったら、バラードで?で更に狙い撃ちかな。

こんな感じでやってます、、ただ、狙い撃ちが。。。(´Д⊂
階段・凸凹道・ガルカタルタル後衛・・・・・その度に調整。。。マスターする頃には糸冬 了

このごろlvあげ終わった後、頭痛がします、、(´Д⊂