FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

141 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/07(火) 10:28 ID:wvU2CK1M
>>134
実際、自分がサポ上げるときとか、クフィム抜けるあたりまでは詩人誘わないからなぁ。
マドリガルは強いんで、いても困らないけど、赤や黒いればそっちの方が優先かな。
別に俺が誘わなくても、誘ってくれる人はたくさんいるだろうから、ソロになんかならないでしょw

と、こちらも売り言葉に買い言葉っぽく応えてみますた。


マジレスすると、33以降の詩人が現状強すぎるだけで、別に20代の詩人も
弱くはないので気にしないでくださいな。
俺が誘わないのは、弱くはないって程度なのに詩人様な人に何回も遭遇したからです。
ちょっと前に「赤にはハズれが多いから誘わない」って人が多かったのと同じですよね。
偉そうにしてるわりにミンネなんか歌う詩人様とはご一緒したくないわけで。