FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

151 名前: 139 投稿日:2003/01/07(火) 11:26 ID:kXQAfnJk
>>143
少々、過小評価しすぎたね、実際はそこまで酷く思ってないよ。ゴメンナサイ
ちゃんと働けば、かなり貢献出来てると思う

セルビナレベルだとサポ戦で疑似戦士 釣り 戦闘後のサポートかな

ジュノすぐきてのミミズだとちょっと霞むかな、シーフも余り気味だし無理して誘わないでも

26から(多分、)は黒魔がストーンIIを覚えるからこの辺りから
黒の精霊にスレノディを活用出来るね、俺はずっとリーダーやってたけど
ここらへんから黒と組むのが楽しみになったよ。
黒が次のII系覚えるレベルになるのも秘かな楽しみになった(笑)
エビの時にスレノディ過信してしょぼ〜んだった苦い思いでもあるけどね

何が言いたいのか分からなくなってきた、熱くなりすぎた。
後続と自分をくくらないでがんがってくらさい

ちなみに俺は重ね掛けパッチ当日に詩人始めました(藁)
思 い っ き り 後 続 で す(藁