FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

204 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/07(火) 15:49 ID:/FH0mfOM
>>194
でも、ララバイがレジられるような状況ってあまり無いですよ、実際
3つ4つ離れた前衛と組む時はあるのかもしれないけど、
全員ほとんど同じLVでとてとて+とか狙いだったら、まずはずさないから
リスクとかほとんどないですよ。高レベルだとララバイ2つあるしスリプルもあるし
やろうと思ったらやり放題だけど、やってるパーティ見ると、すごい気分悪いです
種族装備取りに行って、釣りが挑発持ってる人に全部もってかれるような気分
なら、お前もやれよって言われるが、周りの人の事も考えてプレイしたい人にはあまり向かないですね
効率重視な方はやられたらいいと思いますが、きっとやられた時にその気持ちがわかるような気がします