FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

263 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/08(水) 10:21 ID:L947PuI.
>>261
スレの用途としては基本的なとこで次の3つかな
・連携前に連携属性で、MB用とか→まあ、やっとけ
・精霊用に→敵の弱点属性、手持ちの精霊と相談してかけといたほうが良い
・序盤弱体用に→敵の強さや、余裕に応じて

弱体用スレの優先度低いのはそれなりな赤(or黒、白)なら
そんなのなくても平気で弱体通すことがあるから。

スロウやサイレスを確実に入れられるようにするのも有効
だけど上書きとか後のことまで考えて、ここは省いたり簡略化するのもありかなと
(土を上書き不可なスレで書き換えたいってのはそうは無いので実は安定なのだけど)

簡単なとこだとこんなとこじゃない?