FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/08(水) 10:43 ID:JfqZSI7.
>>269
黒スレかここかで前に誰かが言ってたけど、
打つ精霊の順番決めてスレ入れるのもいいけど、間に合わなかったり
お互い他にやる事があったりできちゃったりすると、凄く忙しくなったりするから
弱点属性のスレのみにするとか、連携の属性のスレのみに絞るとかした方がいいでつって
どっかの黒さんも言ってました。すべての黒さんがそう望んでるんじゃないと思うけど、
マドとかバラードとかも歌わないといけないし、いくつかに絞ると結構楽だなーと思ってます
II系魔法とかだとログみてからやっても間に合わないです・・・最高のタイミングでやれば間に合いそうな気もするけど
自分は、戦闘開始時ログみてもすぐ連携なのかわからないときは、
0番連携のTPを表示して、他の方のTPの申告をなにげに促してみたりしてます(結構みんな出してくれる)