FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

336 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/08(水) 19:28 ID:bJSeEIQU
Lv51になった詩人です。
anonを外すとヴァナのどこにいても突然呼び出されます。
入ってみるとLvが3〜4上の先輩方だったりします^^;

狩りの前に
「ちょっと強めの場所だけど、詩人さんいるからいけるよ」とか
「リンクしても詩人さんいるしね^^」とか
言われるとかなり緊張してきますよね…。
CHR+14程度なので、Lv54からみてとてとてがリンクしてくると
メリーのホルン装備してもソウルボイス使っても
ララバイレジされてタゲがこっちに来てあっさりやられますTT

誘われると断るのが苦手で、大事な用事がなければ
あっさり引き受けてしまうのがいけないのかなぁ。