FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

349 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/08(水) 22:22 ID:KBrYrIlM
あのさ、今日22時からAF3行く予定だったのよ。
今まで野良で狩人、獣以外のAF3を全部手伝ってさ。
数日前から着々と勧誘して了解を取ってた訳。
そして人が集まり出したんですよ。

前衛が1〜2人しか居ない。
残りの奴にtellして見るとドタキャンな訳ですよ。
しかもね、断りのtellも入れずにNM狩りとかアイテム集めしてるんですよ。(偶然そいつらと同じPTな友人に確認

もうね、アホかと。バカかと。
結局俺は利用されたアホですか?
魔道士は全員集まってる訳ですよ。(事前にダメになった奴からはtellが来てた)
必死に集めた人全員に平謝りしたさ。
もう嫌になるほど謝ったさ。

絶対ノラでは何も手伝わねぇ。
不貞寝する直前レスなんで乱文で愚痴スマソ。おまいらも絶対に気をつけろ。