FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/09(木) 01:17 ID:GMbg/dOA
ちょっと聞いてくださいな、唄歌いさん方。
私、バラ2持ちの天然ヤグドリ56歳。
噂には聞いてたけどバラ2はやっぱり凄くて、ちょっとやる気なくしてたんですよ。

で、今日レベル上げに行って来たんですね。
構成は戦戦詩黒白白。
前衛が、連携の回転はやくするために槍と片手斧。連携はダブルスラスト>ランページ。
実際回転は凄い速くて、開幕歌から連携>ウォータ3MBから精霊でたたみかけ。
フェ・インのウェポン狩りつくしては沸きまちしながら雑談。って感じで。
で、何時間かして黒さんが言うんですよ。詩人さんの指示(スレね)どうりにうつと精霊全部入ります。って。
本当に楽しそうに精霊うってるんですよ。
バラ2覚えてから、バラードすごいねwとか、チューンうまぁwwwだとか、まさにヤグドリになってましたが・・・。
何で自分が歌を歌い始めたか思い出しますた。まだ詩人、やっていけそうです。

日記スレにかけって?
みつからねーんだ、勘弁しる。