FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/09(木) 17:39 ID:VnzDkts.
>399

貴方が誰だかわかりました。
まあ貴方を勧誘したのは俺だからわかって当然なんだが(苦笑)
PT入った直後の貴方の反応でまずったな、と思いました。
というか俺もその白がPTに入った時、かなりびびりましたから・・

その白の人、鯖でもかなり有名な廃人で正直嫌いな人はとことん嫌いでしょうな。
まあ俺は初めて組んだけど彼の存在がさほど問題なく思えましたが・・・

嫌いな人に稼がせたくないというのは最もな反応だと思いますよ。
むしろ義理で2時間付き合ってくれた事に対して礼を言いたくらいだす。

あと2時間で4000の件は序盤は効率良く稼げたけど途中で
狩場が異様に混みだし為に獲物がいなくなったんす、詩人居ても獲物
いなくちゃどうしようもねえっス、以上。