FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/09(木) 21:01 ID:rP4kmF4Y
>>399を詩人様扱いしたい連中が多いみたいだけど、君らの言う”詩人様”の定義
ってのを聞かせてもらいたいな。
俺の中では”詩人様”ってのは人気ジョブである事にあぐらをかいて、本来なす
べき仕事もせずに好き放題やるくせに、効率厨ってイメージなんだけど、>>399
ケースって、そんなに問題ある?
稼がせてやってる的な表現があった事に反感を買ってるのかな?
でも、詩人は効率アップを目指して、より経験値を稼げるようにするのも仕事だと
思うんで、そういう考え方を持ってるのは悪い事でもない気がするんだけど。
良くも悪くも現状では経験値量産屋だってのは自覚しておいた方がいいと思う。
こんなふうに考えてる俺も詩人様ですか?そうでつか。