FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/10(金) 12:22 ID:wd.BrT/I
既出ならララバイで。

最近特に感じることで、歌スキルアップする時って「とてとて」よりも「つよ」とかの方が多くない?
昨日古墳でDS(とてとて+)と、ポップの合間にウッツキ(つよ+)を相手にしてたんだけど、
DSにいくら通ってもあまり上がらず、ウッツキのほうがサクサクあがる感じ。
まぁDSの時ってのは、0.3くらい一度に上がることもあり。
Lv上がった直後は管楽器主体で楽器スキル上げ、弦楽器はフィナーレとエレジーのみ。
次Lvアップへの経験値を7割確保くらいから、スレで弦楽器上げ(野良では控えてるけどね)。
戦後バラ&ピーアンは弦楽器を奏でるので、Lv53を目の前にしてる現状、スキルはキャップまで
きちんと上げることが目標。

管楽器だと全員にかからない事もあり、再詠唱までちょっと鬱になっちゃうのよ(>_<)