FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

510 名前: 504 投稿日:2003/01/11(土) 00:51 ID:2EPvjWqU
>>505
自分もLv60まで詩人を育てた上で「Lv55で25万の金が用意出来ないなら、他のジョブは到底出来ない」と
感じたんだが。
というか、金稼ぎに関してジョブ云々を言うから話しが変になっちゃうのかな。
ジョブは関係なく、Lv55ともなればそれなりに金を稼ぐ手段ってのは多数あるわけで、その手段も探せず
にレベル上げしかしてこない人間が、金無いみたいな事を言うのはどうかと思うわけで。
ちなみに俺は1日2〜4時間しかできないリーマンプレイヤーだが、バラUを買うために1週間金稼ぎに
専念して、30万貯められたよ。

>レベル1ごとに1曲ずつ程度、歌があるので
>金がたまりにくいのも事実な。
>1レベル上げるごとに串焼き2ダース以上の
>お金が歌だけに消えると言えば、前衛さんには解かりやすいだろうか
これについては、そんな事いってたら、どのジョブだった金はたまりづらいですな。
狩人なんかどうなるんですか?
だいたい、各レベルごとに歌は用意されてるが、その歌の値段も>>506の言う通りかなり安いし、
中には無理に購入する必要も無い歌だって結構ある。