FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

519 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/11(土) 02:47 ID:pACqw3I6
>>503
>>436じゃないけど、俺も詩人PTで最高自給5500出したことある。
構成はシ/モ、シ/モ、詩/戦、詩/戦、白/黒、ナ/白
時期はピーアンヘイトがゲロ高で、当然ララバイも28〜だった時
レベルは20代前半、狩場はクフィム

戦法は歌は常時バラード必須、状況によるがだいたいメヌx2+ミンネ
戦闘終了間際に詩人の一人がピーアンx2、残り一人は適当に歌ったところで
釣りにでかけ、倒した頃には丁度次の敵がPTの目の前にいる業況にする。

当時は核熱マンセーだたので、連携はひたすら2連を連発。メイン回復はナイトで
白のMPは非常用に温存、当然ナイトは連携要員からは外れてもらう。

とまあ、こんな感じだった。とてとて魚x2+とてとて骨に襲われたときは
流石にダメかと思ったが、ソウルボイスx2のおかげで死者0だった。