FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

535 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/11(土) 09:12 ID:hbovCKF.
>>532
>ポイントは白が詩人慣れしていて、戦後回復等無駄をしてもたつかない
>回復待たずに釣るバカとくんじゃったよ。って陰口言われるくらい

これが大事なポイント。ぶっちゃけ漏れが時給5000出したのは、
鯖板で効率厨として晒されてる奴が釣りしてたときのみ。
リンクでもなんでもないのにソウルボイスを使わないと死者でそうな場面すらあったな。
何回か5000PT組んだことがあるけど、毎回白さんや黒さんが終始無言で機嫌悪そうなのが
印象的でした。気持ちはわかるけどねw
ペースに対応できない人がキージョブ(ヒーラーやリンク処理)やってると、平気で死者がでるような狩りです。

3500は、わりとまったり忙しいくらいでスガスガしい汗って感じだから、
漏れはこれくらいの狩りが好きかな。

>>528
廃でも詩人なしじゃ、4〜5000は無理っぽいのが私的には「差がありすぎ」って
意味で問題だと思うんだけどね。