FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

544 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/11(土) 11:50 ID:S0Hs8Wgk
ここんとこPT組むと
「詩人神だw」やら「最高〜もう詩人無しのPTは考えられないね」とかしつこく言われてまいってます。
そりゃ人間だし誉められれば嬉しいけど、行きすぎはちょっとね・・・
漏れが詩人始めたのは神とか誉められたいわけじゃなくって
縁の下の力持ち的存在でマターリがよかったからなのに゜・。(つД`)・゜.

「なんか今日魔法レジられないね、曜日かな?」
「敵弱くなったんかな、攻撃良く当たるし」
みたく言われて、全くスレやマドに気づいてもらえなかったあの頃に戻りたいと思う46歳の冬・・・

こんな事言うとまた詩人様とか言われるんだろうか(´・ω・`)
愚痴ってスマソ、暫く他ジョブで頭冷やしてきます。