FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

557 名前: 詩人45 投稿日:2003/01/11(土) 17:06 ID:980rNIYc
正直、自給4000以上になってくると疲れる。
今までで最高は、40前後モシナ白白詩で配置変え前の縄張り骨独占で、
3時間で13000。自給4300程度。
まぁ、アイススパイクなし・核熱で余裕だったから、
現在の自給4000よりはよっぽど楽だったと思うけど。

>>556にもあるとおり、ちゃんとしたアタッカーと、
ちゃんとMPを使うナイトやその他サポ白の人と、
戦闘後に回復なんかしてないでさっさと座る後衛、
こういうのがちゃんと揃わないと、結局詩人の力だけじゃ無理。
正直、もう一人アタッカーなり回復役なり入れるのをお薦めする。

「詩人様」呼ばわりされるのを覚悟で言うと、
詩人個人にとってみれば、
詩人がまだ一般には評価されていなかったときのほうが、
よっぽど稼ぎが良かったと思う。