FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/11(土) 18:34 ID:6bnErz1w
ちょっと質問します

万年オートリーダーなんだが先日組んだPTで
戦シ暗が前衛 ナ白黒が後衛でやってて暗黒が抜けて黒(タル)が寝落ち

そしてまあ補充ということでエル黒と詩赤誘ったんですよ、ナイトはサポ戦

詩さんは前後衛にかけわけしたそうでしたがエル黒が殴ってるんですよ…。
狩場も狭いし3PTくらいいたので詩人さん「マーチとバラだけでいいかもし
れません」と言ってしまった俺はDQNでしょうか

ちなみにサポジョブ含めて書くと戦白 ナ戦 シ戦 黒白 詩赤 白黒でした。
エル黒に「離れてスクワットしてもらえます?」ともいえず…。
獲物は要塞でこうもりとカブトだったというのもありますが