FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/13(月) 00:50 ID:HtlCQZgY
>>616
でもさ、Lv45ぐらいともなると同レベル帯の詩人とPT組む機会なんか、ほとんど
無いしだろうし、他ジョブでその近辺のレベルのジョブを持ってなけりゃ、他の
詩人がPT内ではどんな風にやってるのかなんて見る事ないから、時々自分のやり方
は問題無いのかとか不安になってりしたことない?
俺なんかLv60になるまでも、他の詩人のやり方ってのを実際に目の当たりにした
ことが無いから、詩人AFクエで同レベル帯の他の詩人と組むまで、自分のやり方
に多少の不安を持ってたってのはあるなー。
>>614もそういう類で自分のやり方に不安があったから書き込んでみたまでじゃない
なかな。