FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/13(月) 10:59 ID:0cNpZjK2
>>641
基本は歌がレジストされたら、魔法で寝かすようにすれば良いと思う。
歌はMP使わないから。それに詩人が寝かせて、黒は精霊うったほうが
お互いに良いでしょう。それに多くの詩人は黒には精霊を撃たせたがって
ますから、寝かしは自分の仕事と思ってる人が多いはず。俺もそう。

まぁスリプルが入っているのに平気で歌で上書きする詩人もいるようですが、
そういうのはどんなジョブにもいるので・・。
ただ、ほとんど同時に詠唱すると、先にスリプルが入ったのをログで
確認しても、歌をとめられないので、そこはあきらめてください。

事前に打ち合わせしとくといいね。