FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/13(月) 12:21 ID:UZ9kKdmQ
>>646
野良だと釣ったやつと別のを寝かせないと、両方殴られることが多いんだよね。
骨は寝にくいのはわかるけど、骨を寝かせてしまったほうがよけいな混乱がなくて
いい場面だと漏れは思う。クフィムくらいで、どうせ逃げる前提ならなおさらかな。
そのケースでは釣りが戦士だから平気だと思うけど、ディア釣りだったりする場面も
多いしね。
もちろんPTの人がみんなリンクに慣れてるなら巨人寝かせてウマーだったと思うけど。
自分が詩人でないときによく思うんだけど、どちらを攻撃するべきかをPTに知らせる
ターゲッターは、寝かせる担当になる人(詩黒赤)にできればお願いしたいところ。

>>648
それなら一番問題なかったね。まあ仕方ないけど^^;

>>651
再詠唱時間よりは効果時間長いから、なにも問題ないよ。
起きる寸前に再詠唱しておけば殴られることも少ないし、ハーフレジされても
ララバイは2種あるからどうにか対応できるしね。