FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/14(火) 09:22 ID:wyGfr/VI
>>701
AF装備だったりじゃなかったりする事も多いし、
赤さんとかが居る時には、スレ下さいってよく言われます
全属性のスレいれるくらいだったら、歌の掛けなおしやらエレジーでスロウ効果狙ったり
スパイク唱えた瞬間のフィナーレの準備でもしてた方がいいかなって感じでやってます
モンスターの弱点属性を重点的に、スレ入れて、もし雷とか氷が弱点の敵に核熱だったとしたら、
TPのたまり具合を見計らって精霊用のは入れたり入れなかったりです
弱点属性ついてるから、スレなくてもある程度入るかなと思ってるので、連携MB用を重点的にという感じで

野良でしかいつもやってないので、最初の1,2戦はバラ+バラ2とかで様子を見て、
ミスが多かったら、マドリガルを前衛に入れたり、精霊のレジが多いかな?って時はスレを入れてみたり
1回連携するまでとかは、ちょっと様子を見てみることをおすすめします。
無難な歌の組み合わせってのはありますけどね