FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 00:19 ID:9vWSrOfA
初心者なのですがみなさんに質問があります。
スレノディのことなんですが・・・

<歌の持つ属性>
炎 氷のスレノディ
氷 風のスレノディ

氷のスレノディを歌うとファイアなどの火属性の魔法がレジされにくいであっているのでしょうか?
それとそれでわからなくなっているのが氷のスレノディだと弱体魔法のパライズがレジされにくいものだと
思っていたんですがパライズって氷属性だと思ったのですがそれだと風のスレノディが
いいのかなーっと思ってしまったのですが・・・
すみません、初歩的な質問で申し訳ないのですがどっちがどっちかわからなくなってしまって・・・
何方か教えていただきたいのですが・・・なんか間違った認識しているかもしれないので・・・・