FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

791 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 03:32 ID:wK28xP0Y
>>786
自分もあまり狩人とは組んだ事が無いので参考になるかはわかりませんが、
一度組んだ事がある狩人さんは歌を掛けられる事を意識して、あえて魔道士
さんとは逆の位置へ移動してくれたりして歌い分けもしやすかったです。
それで、その狩人さん曰くプレ&メヌをはWS発動直前だけで掛かってれば
良いので、いつも掛かってる状態にしなくてもいいとの事でした。

また、詩人ありPT前提でやってるわけでは無いから、飛命やAGIなどは
それなりにブーストしているので、狩人にはプレリュードを必須と思わ
ないで余裕があれば掛けてくれる程度でよいとも言ってもらいました。

狩人さんでも個々に考え方に違いはあるかもしれませんが、こんな例が
ありましたって事で。