FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 09:55 ID:cE4pNA/2
昨日の出来事・・・
固定PTに入れてもらって、初のメンバー合流。
レベル30戦士・モンク・シーフ・白・黒・詩人(自分)。
さあ、今日から頑張るぞぉ〜っと思いつつ、ダボイに入り
オーク相手に戦闘開始。PC初心者の方もいたり、白・黒さん
は経験者っぽかったりして、楽しく美味しくいけるかなと思って
ました。最初の戦闘後にピーアン歌うも、白さんがケアルで
全回復・・・。まあとりあえず白・黒さんにはバラード(まだ
このレベルあまり使えませんが)をかけて様子をみようと。
ひょっとして私(詩人)の存在を忘れてる?と思いつつ・・・
次回戦闘後もケアルガで全回復。ピーアンで余裕で回復する量
でした。そこで一応「戦闘後は歌で○○○(2分間)回復しま
すね〜」と説明したのですが、白さん何も言わず・・・
そしてまた戦闘後ケアルなどで全回復したり、MPがなく座っ
ていたので、ピーアン重ねがけして回復していたのに、MPが
60になった途端立ってケアルガしたり・・・
それで私は「戦闘後はピーアンいらないですか?」と言いました。
そしたら黒さんが「いるw」。「だから戦闘後HPMAXにしな
くていいんだよね」と言ってくれて、これで詩人の仕事ができる
かなと思いましたが、また白さん全回復・・・もうピーアン歌う
のやめました(T_T) MP無駄遣いする白さんにバラード歌うのも
なんか悔しくて歌うのやめてました・・・
PT解散後、リーダーに固定を抜けさせて欲しいとTELLしまし
た。このPTでずっと固定でやっていくことは辛いと思ったので。
野良PTなら別に他の事やって頑張ろうと思うのですが、この調子
でずっとならちょっと・・・。
すいません長々と、どうしても悔しくて・・・、愚痴を言わせて頂
きました。すいませんでした(T_T)