FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

839 名前: 802 投稿日:2003/01/15(水) 12:33 ID:cE4pNA/2
すいません(T_T)私の愚痴で色々と・・・
野良PTでは、白さんが全回復してピーアンが必要なくても
別に気にしないのですが、固定ってやっぱり、少なからずとも
効率良くレベル上げしたい為に組むんですよね?
白さんがそれに反する行動をしていたものでつい・・・
狩場はダボイでオークでした。リンクもありましたけど、
黒さんのスリプルと私のララバイ1と2でなんなく対処する事
ができていたので、リンク>全滅の危険はほとんどありません
でした。
ピーアン歌う事だけが詩人の仕事じゃないですけれど、魔導師
さんの負担を軽減して、少しでも早く次ぎの戦闘に入る為の
サポートをする事が詩人の仕事の大部分(このレベルでは敵に
かける歌はスレとレクしかないので)だと思っていたので、
その白さんのやり方をみて、このPTには詩人必要ないな・・・
と思いました。魔導師さんの協力があってこそ、詩人は力を発揮
できると思います。一人じゃ何もできません・・・