FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

843 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 12:51 ID:ReAf9Rls
>>837
ごめ、繋がんないです
というか必死?

>>838
プロテアとかは魔法の後に白のヒーリングがあるし、白が前衛の位置まで来てプロテアして
戻るorそこでヒーリングするよりかちょっと戻ればいいって事じゃない?
詩人のマドはかからなかったら、まずいわけだから、数秒遅れても確実にかかる方がいいと思うけど
それに歌の後もヒーリングも何も無いしね、ただ再詠唱待つだけ
スレノディも、そういうケースだと前衛さんも待ってくれるべきかもしれませんが、詩人ももっと早く歌うべきなんじゃないでしょうか?
他の歌を歌ってて歌えなかったなら、スレノディ諦めてもいいでしょうし、スレがないとダメージ0になるわけじゃないんですから、
前衛さんと後衛さんをもっと信用しましょうよ

詩人だけそうしなきゃいけないの?って事ですが
個人の考えだけど、詩人はパーティで何かモンスターのダメージを減らす行為を行ってますか?
レクイエム?
すべては前衛さんの命中をあげたり攻撃力をあげたり、レジストを減らした事によって安定した連携や精霊を入れてくれてる人たちのおかげだと思ってます
サポート役というのは、メインで仕事してる人にあまり迷惑を掛けないように仕事するものだと思ってましたが・・・