FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 14:36 ID:.XvjHWFo
俺黒魔だけど、昨日PTにやたらと命令する詩人いた。
段々と口調が荒くなって行くから笑えた。
前衛に対して
「歌をかけわけるから離れて戦ってね〜」
「ちょっとこっちで戦おう」
「こっちで戦って」
「離れて戦ってって言ってんじゃん」

前衛みんなトロくて、優しい言い方じゃ通じなかったらしい。
あーそろそろ魔導師の方に来るな〜って思ってたら
「挑発」とか言ってるし。
最後の連携の〆任されてた奴も、何度もログ見逃して連携逃してたので、
「〆撃って〆」
とか言ってた。

戦闘が終わって、ほぼ全員全快状態だったとき、ピーアン歌い終わってもボケーと釣り役が突っ立っていた。
その時も即座に
「釣り行って」
って言ってた。

後衛から見てれば面白いけど、前衛から言わせてみればかなり嫌そうだ。
俺はこういう詩人さんのが好きだけど。