FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

872 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 14:38 ID:B3oIJ5/Q
PT組んでまだ間も無い時は、戦闘終了後の回復は
白とサポ白後衛と詩人の腹の探りあいだよな。
バラード先歌うとケアルガぶっ放されるし
戦闘終了前にピ−アンしてると、ちょっとの間棒立ち状態で計算してるのが
かいま見れて面白い。

オレ的には効率うんぬんより詩人のサポ白はガ系喰らった時に戦闘中に印ケアルガとか
状態回復の方が役割り的にあってる気がする
戦闘後にまで詩人がケアルガンガンしてると効率的にはいいのだが、
妙にヒーリングしてる白の背中が寂しく見えることがあるので…
わたしはピーアン、バラ、チョビケアルで止めてます…^^;

…といいながらファストキャスト欲しさにサポ赤にしてるのであった