FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 15:01 ID:vZxwbcuM
まだまだ、詩人の能力がメジャーではないからだと思われ。
不意だまの配置とかも最近はすぐ理解してくれるが最初はなかなか・・・
詩人さんは毎回のようにやっているから当然のように思ってる動きも
今日初めて詩人と組む人はすぐには理解できないかもしれない。
もうちょっとやさしくしてあげれ、詩人さん増えてきたししばらくすれば
みんながわかるようになってると思うから。

ってかお前ら説明がへたなんだyp!お前らそんな説明で30ごときの
詩人初体験がわかるわけねーだろ!!説明なしのやつまでいるくらいだし。
50付近で動きがわかってないような香具師は知らん。Kickでもすれば?