FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

878 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 15:09 ID:ReAf9Rls
>>873
こまめに休憩を入れるとまったりできたりしますよ
4チェーン、休憩とか
だんだん安定してきちゃうと、作業になりつつあるので、
死ぬ危険がないような敵なら、後衛でも連携やっちゃいましょうか?って感じで
6対1で戦ったりもやってます。これがかなり面白い
6連携を狙ってみたり、MBバニシュをしてみたり色々遊べますよ
バラード2覚えてからはなお更
弦楽器でスレノディ打っても入るんだ〜とか発見もありますし
連携要員以外の人の場合ですが、
醍醐味は、そろそろあの人がTPたまったころだし、あのWS打つかな?とか想像して
それに連携させるのが面白いです。そのために色々武器は持ち歩いてたりする