FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 15:31 ID:byNAmHOM
>>868
漏れと似たパターンなんでレス。
Lv11〜12 自分にマド・メヌ・ピーアンのどれか2曲を歌ってソロ
Lv12〜15 前衛2〜3・黒魔・ヒーラー集めて6人PTでシャクラミのミミズ狩り。
       ここのミミズで15まで一気に引っ張る。メンバーはサポ無しでも可。
       前衛サポ無しだったら連携でも教えてやると吉。黒魔は必須。
Lv15〜16 ブブリムでキリン・蟹・ゴブあたりを物凄い勢いで乱獲。漏れの
       ときは詩・ガル白・戦士・戦士・シーフ・赤のすばらすぃPTだったので
       ガスト→ファスト→バーニン→不意打ちコンボの4連携基本でガル白の
       0番セラスト参加で瞬殺してた。ただつよorとて中心になるのでうまい
       釣り役必須。数で勝負。
Lv16〜19 セルビナデビゥ。16は蟹でTPため→マド・メヌ歌って魚。17以降はマド・
       メヌあれば魚が普通に狩れた。砂丘での最大の敵は他PTとラグ(´д⊂
Lv19でクフィムデビュー

ってな感じ。慣れた狩場だったこともあって1日2〜3時間のプレイだけど一週間前後で
クフィムデビューまで持っていきますた。
キモは一番苦しい12〜15をミミズ狩りでどれだけ早く駆け抜けるかかと思われ。